「Clumsy Heart」

私が作曲したジャズバラッド「Clumsy Heart」、iReal Proというアプリを使ってコードを入力して、ダブルベースのみでテーマ、ソロを弾いてみました。

本当はもっとうまい人達がピアノ、ベース、ドラムソロなどを聞かせてくれればいいのですが、生きてる人間は私だけなので、デモムービーとしてひとりですべてやることにしました。それにしても下手すぎる、、、このベース弦高高すぎて、アジャスターもピックアップも付いてなくて弾きにくいので、お金が貯まったら調整してもらいます。
My original song”Clumsy Heart”.Use App”iReal Pro”
This song My Clumsy Heart and Clumsy Bass Playing Lol

「神は愛なり 神は善なり」Kazuma Kobayashi`s BOSS RC-300 Performance.

Lyrics

Lyrics

俺は頭も悪けりゃ性根(ひと)も悪い そのくせ極度の人見知り
まったくカッコなんてつきゃしねえ これが俺だと思うとヤんなるぜ
自制心の中で暴れまわる 自己顕示欲とナルシズム
時にこいつらは出しゃばりすぎて俺に恥をかかせる それでも

このみっともない俺のことを 輝かせてくれる お方がいる その方こそイエス・キリスト!
イエスは俺のツケを全て払い終えてくれた上 俺をナイスガイの色男に演出してくれる!
もしこの俺を「イカしてる 」とでも思ったら それは俺がイカしてるからじゃない イエスの魂が俺の聖霊の内に宿っているからだ!
イエスというぶどうの木から離れたら俺は実になりゃしない 燃やされるだけのただの枝 落ちこぼれの社会落伍者さ
自分のことすら自分でよくわからねえ 俺のことが分かるのは父なる神のみ
ただこれだけは言える イエスは、神は、主はどんな腐った野郎でも憐れみをもって救ってくれるとな・・・・・・!

もしお前も俺と似てるならば 今すぐ祈ろう主イエスに
ハッタリかまして生きるより お前のくびきは軽くなる
俺はお前の俺へのネガティブな 思いと視線を感じ取る ただ
これってひょっとすると俺の思い込みか? また俺のヤなとこが出ちまった それでも

俺が罪の沼の中に埋もれそうな時 イエスは俺を引き上げて「さあ行け もう二度と落ちんなよ」と言われる
俺は1日に何度罪の沼に陥るかわからねえ ただイエスは何度でも助けに来てくれる!
世俗のもっともらしい価値観に翻弄されそうな時も 神のみことばは俺を正して、律する力を持っている!
たとえ俺が考える不本意でも神の御心こそが本当の意味で真の本意だぜ!
人は俺のこんな生き方考え方に「宗教という名のアヘンにヤラレちまってる」と言うかもしれない
ただこれだけは言える イエス・キリストは、神は「宗教」ではなく「福音」そのものなのだと・・・・・・!
人類にとってのグッドニュースは正にここにある 「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。」
「それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」

神は善で正しく清らかで憐れみ深く怒るのに遅く、愛に溢れている
俺たちは神の所有とされた民 神の子供なんだ

神は善なり 神は愛なり