「いつか來たる神の御国まで」Demo ver.

Lyrics

神の子イエス・キリスト(Jesus Christ) あなたの御名(Praise your name)
ほめ歌うその時 あなたが来られる

あなたの十字架(Your cross cross) 誉れ高きその死を(Honor your death son)
あなたはうち破り 今日も生きている

父なる神ヤハウェ(Heavenly father) あなたの臨在(Your presence)
祈りを捧ぐその時 あなたは応える

あなたのひとり子(Your son of god) 恵み深きその人を(Mercy Mercy)
あなたは差し出し 明日も赦される

御霊に宿る聖霊 あなたの働き(Holy spirit)
泉の水が湧き出し そして御霊に酔う

あなたの御使い(Angel Angel) 有り難きその道標(Majestic Majestic)
あなたに導かれ 真理の泉に憩う

ああ我らの主、神よ この地に降りて(My Lord My Lord)
ああ我らの祈りをどうぞお聞きください
あなたの名により 思い煩いを
どうか取り去って下さい どんな時でも

いつか來たる神の御国まで(Your Kingdome come.your will be done)
いつか來たる神の御国まで(Your Kingdome come.your will be done)

「幸せのいろは」Demo Ver.

My brand new song!!

Lylics
それぞれに違う幸せのかたち
ひとりひとりの幸せが違うからいい
この地球(ほし)の上で生きること素晴らしい
今もみんなで生きているそれはラッキー

何気ない喜び 何気ない日々の中
幸せのいろはは 僕たちの内にあるから

だからもっと人に優しくして
だからちょっと自分にも優しく
いつかきっと 笑顔に溢れる日がくるから

いろいろな人が住まう僕たちの世界
みんなみんなが幸せを分かちあえたらいい
その夢は夢のまた夢かもしれない
それでもそんな日が来ればそれはハッピー

味気ない感情 味気ない日々の中
幸せのいろはは 僕たちの内にあるから

だからもっと自分に優しくして
だからちょっと人にも優しく
いつかきっと 笑顔が絶えない日がくるから

もっともっとみんなに優しく
いつでも愛を持って接して
幸せのいろはそこから始まる