インドへの旅

突然の報告ではありますが、私、インドへインド音楽のための短期滞在(2週間の予定)する事となりました。
11月頃、日本を離れる予定です。

ホームステイという形をとりますが、インド古典音楽、ヒンドゥスターニー音楽を学ぶため、理想としては現地のタブラ奏者などとセッションをするため、もう一つは荒療治ではありますが東日本から出た事のない世間知らずの私の強迫性障害と社会不安を緩和するため、いっその事海外へ一気に行ってエネルギーをもらってこよう、そう考えた次第であります。
それとジムで顔見知りの方で海外への渡航経験が豊富な方が私に海外行きを勧めて下さったからです。
余裕があればタージ・マハルも是非行きたいですね。

ちなみに土産ものは、あまり期待しないで下さい笑 2週間ばかりなので多分バタバタして満足に買えないと思うので^^;
キャリーケースとシタールを担いで行って参ります!