大麻ビール

ジム帰りの酒屋で遭遇!
長年探してたカンナビアビールがありました!
このビール、怪しげなラベルですが、それほそのはず、もちろん香り付けレベルだと思いますが、ヘンプ(大麻)の成分が入ってるそうで、いざ飲んでみると苦味の効いた爽やかなビールで何やら後味、確かに大麻らしき後味が、、、(もちろん私は大麻合法のオランダも行ったことなければ一部の地域合法のカナダも行ったことないのでモノホンを吸った事は断じてありません)
何だか気分はヒッピーハッピーに! これってアルコールのせい?ヘンプのせい?笑
いずれにせよ孤り呑みには適さないカンジですね。レイヴパーティや野外イベントなんかで活躍しそうなビールです。

それと、もうハマりにはまったスコッチウイスキー、ラフロイグのクォーターカスク、ラフロイグ以外、もう浮気しないつもりでしたが、たまに呑みたくなるジョン・ダニエル1ℓ、お買い上げです(アル・パチーノ主演の映画「セント・オブ・ウーマン」でジャック・ダニエルをジョン・ダニエルと呼んでいましたので、わたくしも呼ばせて頂きます)

それにしても身体動かした後のビールはうまいなあ〜。
image

image

ジムのあとはドイツビール

ドイツビール大人買い♪
今日はジムでウェイトトレーニング2時間にボディバイクでかなり動いたのでカイザードームのピルスナー1リットルをそのままグイグイいっちゃいます。
久しぶりのお酒なのであまり飲み過ぎないようにしないと^^;
image